▽◆about my note△■

【最近のVISA事情・4コマ劇場】とある日常 

こんにちは、nell(@nell7pizzaworksです。

前回の4コマイラストでは、「とある決断をしたのだった・・・」で終わっていますが、

その決断の前にもう少し入れたい情報があったので「ビザを待つ日々のダークな日常」を軽快に描いてみました。

最近、色々生活が変わってきていて、忙しくなりましたのでなかなかブログを投稿できていません(ToT)

見ている方には申し訳ないです。

ただ、人生何がわかるかわからんから、辛い時もあれば、面白い時もあって、

先のことは読めないんですが、とりあえず今を大事にしていたら、未来に繋がる感じがすごくします。

まぁ、そんな前書きは置いといて4コマどうぞ。

私がイギリスに行く目的は英語を学ぶ、障害を持つ方の暮らしの中に身を置きたい、という二つの目的がありました。

その中の「英語を学ぶ」ということは日本でもskypeなど使ってできることなので、できるだけ同じ環境になるようにしています。

どんなに複雑な状況でも小さな積み重ねを続けることは無駄ではないことを伝えたかったからこの4コマ描いて見ました。

今まで本当にビザ事情がダークすぎて、その全てをぶち開けたいですが、字数が増えそうなので、またこの投稿に追記してSNSやらで更新をお伝えすると思います。

では!良い1日を!今日を楽しんでください😊

ぜひ、⬇︎をポチってしてくれると今後のイギリスビザについての情報開示、顔晴れます_| ̄|○

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)