【Youtube】おすすめ動画はコレ!ハンカチ・ティッシュ必須。

どうも、nell(@nell7pizzaworks)です。

今日は、笑いと涙ありの両極端ないちおしYoutubeを紹介します🙆

絶対泣ける、みんな鉄拳のYoutubeを見たか?

なんでこんなにもあったかく、素朴で感動するストーリーを作れるのだろうか。

しかも一つの動画はパラパラ漫画の集合体でこれを作るのに何日も時間がかかったはず。

そんな丁寧に作られた動画のなかでもオススメなのが、

映画化もされた「振り子」⬇︎ Yahoo映画レビューランキング1位獲得

これを作った鉄拳さんの人生ってどういう人生だったんだろうかととても気になった。

世間ではお笑い芸人としてのイメージが強いが、もともとは漫画家を志望していたらしい。

しかし実績が残せず、断念。

その後、プロレスラー、俳優の道を目指すがうまくいかず退団。

そして、芸人として独自のシュールなイラストを活かしたネタで活躍。

そんな挫折ばかりの人生を歩んできた鉄拳さんだからこそ、描けるパラパラ漫画なのかもしれない。

実は日本国内だけではなく、世界でも鉄拳さんのパラパラ漫画が注目されていて

UKの人気バンドMUSEとコラボも果たしているのだ!🎸

これが結構、感情に訴えかけてくるよ(T ^ T)⬇︎

他にも鉄拳さんのYoutubeは感動する作品がたくさんある🌟

人の人生の影と光を絶妙に描いた動画ばかりでもうティッシュやハンカチ必須!

放課後ミッドナイターズで夜中に笑いを。

「放課後ミッドナイターズ」ショートムービーとは?

2012年8月25日の日本公開を皮切りに、
世界7カ国で上映された長編アニメ映画「放課後ミッドナイターズ」

その主人公、人体模型の“キュン様”ことキュンストレーキと、
相棒の骨格標本”ゴス”のゆる~いお馬鹿コンビが、
人知れず真夜中の校舎で繰り広げる、秘密のスピンオフ90秒ムービーが、2016年 SNSで突然の大ブレイク!

公式アカウントのフォロワー数は数日で1万人を超え、
YouTube の動画再生回数はシリーズ累計90万回を超える勢いです。

国・世代・性別の垣根を越えて、キュン様 & ゴスの独特のテンションとふざけっぷり、
そして何とも言えない面白さにハマる中毒者が続出中です。

引用元:campfire

はっきりいうとこの動画はちょーくだらないんだけどなんか見てしまう、そんな動画だ。

人体模型のキュン様(@kyunsama_ASMと骨格標本のゴス(@goth_ASM)のシュールで絶妙な絡みを楽しむことができる

多分、好きな人は好き。

そんなくだらなさno1、でも笑ってしまう私の一押し動画はこれだ!👇

「ケツ花火」

もうタイトルからくだらなさが伝わって来る、スンバラシイ🤣

実は大学の教授がfacebookで紹介したことがきっかけで、「放課後ミッドナイターズ」を知った。

あの真面目そうな教授が・・・。

こんなにくだらない映像を見ていることに衝撃を受けた。すいません、教授。

でも見ちゃうよね。笑

だって単純に面白いから。

他にも教授は、何を見ているのだろうか。

他にもおすすめ動画あれば教えてください😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)